So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 総体予選 決勝リーグ 第1戦 [日常]

場助人は仕事でサポートに行けませんでしたので

スタッフからの話をもとにご報告させていただきます[手(パー)]
3 Jun 3.jpg

結果から

鳴尾 55-57 須磨学園

場助人からは多くの感想を語ることはできません・・・
3 Jun 7.jpg

精神論ではなく、決選に臨むにあたっての"心"[黒ハート]の準備が整わなったのでしょうか
3 Jun 15.jpg

いわゆる、"受け"に入ってしまったようです[ふらふら]
3 Jun 22.jpg

普段の動きができず、リバウンドやルーズボールを支配されたそうで

一時、20点以上リードされ
3 Jun 1.jpg

さらに悪かったことが、フリースロー[バスケットボール]
17本中、5点しか得点できなかったとのこと

3 Jun 26.jpg

「たら、れば」を言っていればきりがないのですが

誰にも邪魔されずに得点できる機会がフリースロー

負けるべくして負けたのか・・・・・・

3 Jun 16.jpg

救いは

第4P、キレルことなく最後まで相手を追い詰めたこと[exclamation]
3 Jun 28.jpg

その頑張りは、明日・明後日の試合につながると思います[ひらめき]
3 Jun 30.jpg


今日の敗戦を悔やんでも前には進めません。気持ちを吹っ切って欲しいと思います[exclamation]

3 Jun 5.jpg

あと2戦、笑顔で目一杯戦ってください[パンチ]

明日は、場助人もサポートに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mh

大丈夫。
写真で皆さんを拝見していると 誰も下を向いている選手はいなかった。
不可能と思わない限り 大丈夫。

あす 頑張ってください。島根から応援致します。

ちなみに 島根は明日 準決勝 松江商業ー出雲北陵
松徳学院ー明誠 です。
がんばれ
by mh (2016-06-03 22:12) 

場助人

mh さん

応援のコメントありがとうございます
とにかく気持ちを切りかえて、自分たちのバスケットを
することがポイントだと思います
何が起こるのかわからないのが、スポーツ

まだまだこれからです !
by 場助人 (2016-06-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0