So-net無料ブログ作成

県新人大会まであと2週間 [日常]

県新人大会は、2月4・5・6日に行われます[バスケットボール]

冬でも一番寒さの厳しい時期、身体のコンディションを整えることも大事です
DSC00326.JPG

WILD GANG のメンバーは全員元気に練習しています[手(パー)]
DSC00327.JPG

久しぶりに練習を見ましたが 、身体はよく動いているようで

阪神大会後、疲れはすっかりとれているように見えました[目]
DSC00328.JPG

あと2週間、チーム状態を上げていかなければ なりません
DSC00329.JPG

その為には何度も言いましたが、生徒たち自身の自覚と自律心が必要です!
今日も寺井先生にその部分を説諭されていました[ひらめき]

ところで、この県新人大会から新ユニフォームになります[NEW]

昨年のルール改正でユニフォームパンツの長さが制限されました
膝より下にかかるような長さではダメになったのです

一足先に、こんな感じ
DSC00323.JPG

わかりません?

ちょっと近寄って
DSC00325.JPG

シャツの方は、明日のお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0