So-net無料ブログ作成

4回目の頂点へのチャレンジ [日常]

オフェンス、ディフェンスとも新しい取り組みの練習で
大学生の胸を借りに行きました
DSC00331.JPG

大学生は基本的に、今はトレーニング主体の練習時期ですが
他県からの高校が遠征に来ていることもあり、お相手していただきました
DSC00336.JPG

ミスはOK、とにかく新しいことを試合の中で試すこと

最初の2セットはチャレンジする姿勢が見られたのですが
DSC00332.JPG

あとの2セットは、なぜか、指導者からすると原因の分からない〝エンスト〝状態に・・・
DSC00334.JPG

あと2週間で仕上げなければ、県新人大会4回目の優勝に手は届きません

今日は、Bチームの方がいい出来だったように見えました[目]

ところで、わかりました?

新ユニフォーム[NEW]
スマートでカワイイでしょ[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0