So-net無料ブログ作成

あと一週間 [日常]

インフルエンザが大流行しています[ちっ(怒った顔)]
来週末に迫った県新人大会[バスケットボール]

今週、ちょっとやばい生徒もいましたが、WILD GANG は今日、全員揃っていました[手(チョキ)]

で、調整のための練習試合がなかなか組めない中

中学生の県選抜チームが、その最初の練習調整として鳴尾に来てくれました
DSC00337.JPG

全員でウォーミングアップ[グッド(上向き矢印)]

緊張を解くために、寺井先生が一工夫[ひらめき]
DSC00341.JPG

?????
DSC00340.JPG
手つなぎ鬼ごっこ[ドコモ提供]

DSC00342.JPG
ネコとネズミ

一気に緊張がほぐれたようです

その後、5分1セットのゲームを10セットほど

お互いにたくさんのメンバーで行いました

WILD GSNG の調子はあまり良くありませんでした[ふらふら]

"心技体"のうち、"心"の状態を上向きにしなければならない状態のようです[ひらめき]

自分たちでよ~く話し合ってください[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0