So-net無料ブログ作成
検索選択

少し成長 [日常]

今日、久しぶりに練習に行きました
DSC00541.JPG

最初に感じたこと、特に変わりはないなあと思ったのですが
DSC00542.JPG

ん? 寺井先生の叱咤、怒声が少ない[exclamation&question]
DSC00543.JPG

そして、寺井先生が所用で体育館を離れていた時のこと
ある練習が間延びした感じで、場助人が注意しようかと思った時
DSC00544.JPG

キャプテン清田が「ちょっと集まって!」と、集合をかけたのです[目]

場助人が注意しようかと思っていた内容のことを話し、すぐに練習を再開したのです
DSC00545.JPG

少し前までには見られなかったことです[ひらめき]

キャプテン清田も少し自覚が出て来たようです
DSC00548.JPG

練習自体は松江招待から帰って来た直後でもあり、走るメニューは無く
DSC00550.JPG

シュート練習、1対1、5対5
DSC00551.JPG

5分ハーフでメンバーは均衡割り
DSC00552.JPG

DSC00553.JPG

なかなかいい内容でしたよ[目]

最後に、トレーニング
DSC00554.JPG

エリコとマリノが、アシックス杯(兵庫招待試合)の兵庫選抜メンバーで
今日の練習にはいませんでしたが、いい雰囲気で今までとはちょっと違う感じでした

自分たちで考える、自立する、と言う課題に取り組む姿勢が見られました[exclamation]
もっともっと積極的に、全員で意識を高めて行って欲しいと思います[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: