So-net無料ブログ作成
検索選択

春休みの締めくくり [日常]

明日から新学期が始まります[ビル]
WILD GANG は、よく練習して練習試合もたくさん行いました[バスケットボール]

今日は春休み最後の日、凄いと言うか外国人の生徒を擁する高知県のチームと
DSC00557.JPG

愛知県の強豪校、M女大高校が来てくれました
DSC00555.JPG

場助人は午後から行ったのですが、緊張感のある雰囲気でした
DSC00556.JPG

高知県のチームとは一回練習試合をしていることもあり
DSC00559.JPG

外国人の生徒にも慣れた感じで、ビビることもなく戦っていました
DSC00560.JPG

少し成長した上に、高いレベルでの戦いにも慣れてきたのかな? とも思いました
DSC00562.JPG

鬼トレーナーも、今までとは違う感じを受けたそうで

好々爺こと松本先生も褒めておられました[ひらめき]
DSC00563.JPG

インターハイ出場に向けて、明日からリ・スタート[右斜め上]

これからが正念場です[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mk

また、熱い 厳しい 闘いがスタートですね。苦しければ苦しいほどバスケットは生徒を成長させるのは何故なのか?今年も応援しています。勝つ喜び 勝ち続ける難しさを経験すれば、きっと人生の最大の勉強になります。頑張れ!
by mk (2017-04-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0