So-net無料ブログ作成

総体予選 決勝リーグ1戦目 [日常]

泣いても笑っても、この3日間で決まります[バスケットボール]
DSC00619.JPG

決勝リーグ第1戦目は、市立尼崎高校
DSC00623.JPG

ベスト4のチームに力の差はほとんどありません
DSC00626.JPG

WILD GANG の試合前の雰囲気もいい感じでした
DSC00627.JPG

みんながお互いに励ましあって、チームが一体となっているように感じました
DSC00632.JPG

DSC00650.JPG

立ち上がり、そんなに悪くはなかったのですが
DSC00658.JPG

少し集中力が足らず、相手の勢いに押されてしまい[ふらふら]

苦しい展開となってしまいました

第1Q
DSC00659.JPG

このままズルズルとやられてしまいそうな雰囲気の中

WILD GANG はキレルことなく粘ります
DSC00667.JPG

粘るのですが、”ここ” という場面で乗り切れません
DSC00663.JPG

前半は
DSC00668.JPG

ということで、まだまだ巻き返すことができる展開で

後半、じりじりと追い上げ態勢に入っていきました[右斜め上]
DSC00670.JPG

応援してくださっている皆さんも一進一退の攻防にハラハラドキドキ[揺れるハート]
DSC00672.JPG

徐々に WILD GANG のディフェンスが機能しだし
DSC00673.JPG

点差を詰めていきました
DSC00674.JPG

一時圧倒されていたのが
DSC00682.JPG

ベンチから見ていて、「これだけミスしてこの点差。これは行ける!」

と、場助人は思っていました
DSC00679.JPG

でも、相手も必死[むかっ(怒り)]
DSC00678.JPG

WILD GANG の追い上げを耐え、逆に突き放しにかかります
DSC00677.JPG

そして WILD GANG が ”勝負所” で、パスミス、シュートミス[ちっ(怒った顔)]

結果

鳴尾 58 - 70 市立尼崎

どうしても勝ちたかった1戦目

負けたことは悔しいけど、それよりも普段の力を出せなったことが悔しい[ちっ(怒った顔)]
と、選手たちが思ってくれたかどうか・・・

明日の、須磨学園との戦いは ” 普段の力 ” を出すんだ

と言う思いを強く意識して臨んでほしいと思います[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0