So-net無料ブログ作成
検索選択

総体予選 決勝リーグ第2戦 [日常]

バスケットでは勝ち、勝負に負けた[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC00684.JPG

第1シードで昨日、神戸龍谷に快勝した須磨学園との対戦でした
DSC00687.JPG

WILD GANG は昨日と違って、いいバスケットを展開してくれました

鳴尾 38ー28 須磨学園

で後半戦に入りました
DSC00685.JPG

特にリズムが悪くなったわけではないのですが、思うように得点出来ません

そして第4Q、ディフェンスリバウンドが取れません

8〜9割方、相手にとってのオフェンスリバウンドを支配され

残り1分半で逆転されるという、新人大会と同じような感じ・・・

最後まで諦めることなく戦ったのですが、わずか1ゴール差での敗戦となってしまいました

鳴尾 55 ー 57 須磨学園

これで、インターハイ出場は逃してしまいました[ふらふら]

でも、まだ戦いは続きます
DSC00686.JPG

明日、神戸龍谷と3位決定戦

3年生は意地を見せて欲しいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: