So-net無料ブログ作成
検索選択

松江招待試合 [日常]

3月28日~30日の日程で行ってきました[バス]
28日が交流試合、29日が予選リーグ、30日が決勝リーグ・トーナメント

場助人は帯同できなかったのですが、鬼トレーナーから最終日の写真をいただきました[カメラ]
最終日の組み合わせ表です
30 Mar 19.jpg

WILD GANG は(イ)の決勝リーグで、島根県の松徳学院と広島県の広島観音と対戦

松徳学院には快勝し
30 Mar 6.jpg

次の対戦に備えて話し合ったりもしていたそうで
30 Mar 16.jpg

2戦目は広島県2位の実力校、広島観音高校
30 Mar 27.jpg

試合内容の詳細についてはわかりませんが、結果としては1点差負け
30 Mar 35.jpg

準決勝には進めなかったのでした
30 Mar 42.jpg

鬼トレーナー曰く、「全体的には、明るい兆しがあった」とのこと

バスケット以外の部分でいろいろ気にかかったところもあったようですが

それは、生徒たち自身で振り返って反省して欲しいものです[ひらめき]


追伸
島根の mk さん、今回行けなくてごめんなさい。そして、グルメできなくて残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

松江招待 [日常]

WILD GANG は
今日28日から30日の予定で松江招待試合に行っています[バスケットボール]

場助人は今回、帯同出来ませんのでその報告が出来ません[ふらふら]ごめんなさい

マネージャーか鬼トレーナーから何か報告などあれば、アップしたいと思います[ひらめき]

申し訳ありません [雑感]

久しく更新せず、申し訳ありません[ふらふら]
仕事やプライベートなどで多忙のため、練習にもなかなか行けず

ちょっと筆不精になっておりますが

20日の午後から久しぶりにWILD GANG の様子を見ました

和歌山県のチームと東播地区のチーム、2チームが来てくれていて

練習試合をしていました[バスケットボール]
DSC00525.JPG

インターハイ予選に向けて、課題を克服していかなければなりません

この春休み、 松江遠征を軸にたくさん練習試合を行う予定です
DSC00526.JPG

場助人は仕事が忙しくて、今回は遠征に帯同できません[もうやだ~(悲しい顔)]

したがって、皆さんにその様子を報告することが出来ません

ごめんなさい m(_ _)m

また落ち着いたら、どっさりと情報をお伝えしたいと思います[ひらめき]